 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第95782647話「幻想郷の大晦日」 

やぁ、皆さんHAKENです。
俺も幻想郷に帰る日が来ました(
これが今年の最後の記事となります。
って、時間がないぜ!
来年の目標は魔理沙のように真っ直ぐに行きたいと思います。
受験g(ry
2007年もあと少しですね・・・
皆さんは今年どんな年でしたか?
僕はこの年「東方」という素晴しいゲームにあえて幸せだったと思います。
東方が無ければ画力が上がらなかったと思います。
ちなみに今日エチャで描いた絵


エチャ魔理沙


む~、こんなもんか(
てか、髪編んでる方反対だっけ?まぁ、いいや(
じゃあこの辺で失礼します。皆さん良いお年を!
そして来年もマスタースパーク!
ではノシ

最後にイベントの宣伝

コピペで失礼
今夜の21時から明日の朝5時まで年越しチャットを行います。
途中潜入or途中離脱も可能です。
アドレス【http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=209450】
年越しをチャットで越すというつまらない企画ですが
よければ参加してくれると嬉しいです。
それでは失礼します。

よければ参加してやってくださいな

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る


東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense. 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
ZUN (2006/12/26)
一迅社

この商品の詳細を見る


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection) 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2007/12/31 23:54 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/64-07252e61





