スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第56742647話「巫女繁盛」 

正月魔理沙

だってなんかギクシャクしてるじゃない(
それはともかく
あけましておめでとうございます。
今年も「HAKENのめっさ東方ブログ」を宜しくお願いします。

あいさつ遅いぜ!
どーもHAKENです。最近「あけおめ~」とか「ことよろ~」とか
言ってる学生居るけどギャルっぽくて嫌だね・・・
特にがやるとね引く

さて・・・今日は「ひょうたん書店」へ行ってきました
今日は正月と言うことで正月セール的なものをやっていて
去年の12月24日「東方文花帖」(書籍)を買いに行ったら
宝くじてきな抽選券を渡されて今日結果を見たのですが全て外れてました
今日のお買い上げ
・東方文花帖(ゲーム)
・東方花映塚
・東方風神録
・東方キーチェーン(魂魄妖夢)

店を出て店員がお釣りを100円渡さなかったことに気付くが
また入って「お釣りが無いんですけど」と言うのはなんかあれなので
「まぁ・・・俺からのお年玉でいいかな」と思い行きませんでした
今思うともう後悔したなと思う、しかし後悔はしていない(意味不

~動画製作~
最近動画を作っているのだがイマイチ進まない・・・
ネタがないんですかね・・・それとも描く気が無いのかな
う~んスキャナがあればはかどるんだけどな・・・
画力も(

今日は初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら大吉でした、去年は小吉だったので
うれしかったですね、早速サイフに入れました。
※大吉は結ばずに財布につけると運があがるらしい

それでは今日はここで失礼します。

今日のYou Tube動画「ゆかりん暴走」



今日のニコニコ動画



こーりんのお店

ゆかりんの本―福井裕佳梨写真集 ゆかりんの本―福井裕佳梨写真集
上野 勇、小池 伸一郎 他 (2003/03)
白泉社
この商品の詳細を見る



東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 22:47 ] 東方系 | TB(0) | CM(1)

今年も来るから~

てか、100円のこと店員に言わないなんて偉い(゚Д゚

24日に行った時確かになんか券貰ってたね(∀
[ 2008/01/03 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/65-315b6d53





