スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第68742984話「文々。新聞の号外」 

やぁ、皆さん
明日私は午後から塾があるというのに午前ボーリングに行くHAKENです。
まぁ、なんだろボーリングあいてなかったらネットカフェだそうな
俺的にはネットカフェがいいけどね(

~東方の話~
昨日「東方花映塚」をやってみたんですが難しいですねあれ
始めてやるときうどんげでいったんですが、メディスンで死にました
2回目魔理沙でいってみたんですがコンテニューしながらも
なんとかクリアできました。山田強すぎw
難易度はノーマルです
次に「東方文花帖」をしてみる。
あややややをあやつって(
写真を撮るゲームですがリグル撮って疲れたので速攻やめました
一応ルーミアにも挑戦したのですが俺のレベルじゃ駄目でした orz
「東方文花帖」は難易度が無いから嫌なんだよね。だがそれがいい
今日は「東方風神録」をしようとおもいます。
例の魔理沙レーザーバグを使ってみようと思うまぁ、頑張ってきます。
「東方緋想天」早く製品化しませんかね
今、発売したところで受験で買えないけどな

ただいま「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~」を
見ているんですが、これは実に楽しいですね
HAKENは劇場でみてるので見るの二回目ですが・・・
「キングダムハーツ」の新作にでないかな
もう少しでディズニーとの契約が切れるらしいけど

ではここらへんで失礼します。

今日のYou Tube動画

今日は何故かYou Tubeの動画が見れないためありません
たぶんメンテ

今日のニコニコ動画
HAKENが作りました(



こーりんのお店

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection) 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 01:06 ] 東方系 | TB(0) | CM(1)

やっほ~
動画見れなかった(ノД )ノ
残念です。


てか動画4000人以上も
みてるね(エ∀エ)笑
[ 2008/01/06 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/66-b5a79847





