スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第56874267話「博麗神社でぴぃえすぴぃ」 

やぁ、こんばんは
受験が近くパソコンが遠くなったHAKENです。
こちらはあたたかくなりましたよ
あれですね、春が来ましたね
今日外出たら暖かくて昼には暑くなって塾はクーラーつけるし
もうとにかく暑かったです(
そしてこちらでも「コードギアス 反逆のルルーシュ」が始まりました
あ、はい。当然田舎の鹿児島なので
無印でしかも深夜放送です
流石鹿児島、あのクオリティで深夜放送はもったいないのにね
しまいには「らき☆すた」なんかが来そうで怖い
そして鹿児島で「もやしもん」終わる
なんか微妙でしたね最終話相変わらずA・オリゼーが可愛かったけど
そして新たに「ひょうたん書店」の提供で始まるのが
「逆境無頼 カイジ」
ざわ...
一応録画はした。深夜アニメっておもしろいから

~東方の話~
「東方風神録」を数日前プレイしたのですが、
魔理沙で早苗まで行って塾の時間になったので仕方なく止めました
あやややややもったいない

~MH2ndの話~
「最後の招待状」がクリアできましぇ~ん

~現実的な話~
今日は塾の特訓日でしたので8時間くらいありました。
もう死にます。一教科70分授業て...まぁゆとりじゃないのでおk Σd
終わったあと「ひょうたん書店」が近かったので帰りに友人と寄りました。
「東方三月精」を買いたかったのですがどうやら1月23日発売の様子
まぁ「もやしもん」ほしかったので購入。
流石「もやしもん」おもしろいですね

どうやら友人のブログが開設した様子
興味があれば行ってみてください
何やらPSP用壁紙専門のブログのようです。

サイト名 「PSP壁紙の部屋」
URL http://psp2008gan.blog51.fc2.com/

てかこれ絵の著作とかないのか

最近HAKENの動画が絶好調です。あと少しで10000Hit超えます('`
ではここで失礼します、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!ノシ

今日のYou Tube動画「もやしもん op」



今日のニコニコ動画



【CAST OFF】こーりんのお店【きゃすとおふ】

賭博堕天録カイジ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) 賭博堕天録カイジ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
福本 伸行 (2004/11/05)
講談社
この商品の詳細を見る


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106)) もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
石川 雅之 (2005/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/01/12 22:58 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/67-04b224f0





