スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第36547895話「ハクレイノキワミアッー!!!」 

にゃんと珍しい2日連続更新のようです。
最近防犯用にエアガン持ち歩いてるHAKENです。
あ、大丈夫ですよ改造してないので(

さぁ、今日も塾だったのですがほとんど自習でした
と言うより全時間自習
まぁ、昨日の特訓の訂正をするための時間だそうで
見んな皆必死でした。私は既に終わってましたがね
暇なので絵でも描いてみたんだ
けどすぐ飽きて友人と喋る
そして塾に【チビデブシスコン男】(独身)が出没したと言う情報を受け
友人と私は現場へ直行
【チビデブシスコン男】(独身)は小学生のようで
中学3年の女子をかもしてました。
そりゃあもう万遍の笑みで
そしていきなり友人が
「俺あいつの頭にエアガンつきつけたらどうなるか行ってくるわ」
と神的で電波的な言葉を残し行った。
そして外から他の友人と反応を見てみる
中に居る友人がエアガンを突きつけたら
「あぁ?男なんかにゃ興味ねぇよ」
と言いそうな顔をしてまた女子をかもしていました。

~東方な話~
今日は書店に行き「もやしもん」の二巻を買おうと思い
ふらふら歩いてたらうどんげとてゐの絵が見えたのでとまった
「うどんげっしょー」発見

~MH2ndの話~
「最後の招待状」がクリアできましぃ~た

~動画の話~
最近やる気が起きないのデス
ネタは思いつくんだけどあれだ編集が面倒くさい(
次の動画は【腋巫女】はくれいむ【猫巫女】にしようと思うんだ
まぁ【東方】たすけて!えーりん!【ビートまりお】並にはHitしないと思うんだ
それはともかくチョコドーナツ最高

あー、明日は朝寝が出来るぜ
今日の今朝は散々だったぜ
炬燵(こたつ)でついつい寝てしまって
朝になったらなんか炬燵の中にいるわけよ
そして8時13分だったので「電王見ないと・・・」と思いつつ
チャンネル取りに行こうとしたら足つりました(`・ω・)b ぐっ
                    魔理沙談
ではそんなこんなで失礼しますね

今日のYou Tube動画「もやしもん ed」(HAKENはOPよりこっちが好き)



今日のニコニコ動画



こーりんのお店

HG M92Fミリタリーモデル ( 18才以上ホップアップ HG M92Fミリタリーモデル ( 18才以上ホップアップ
()
東京マルイ

この商品の詳細を見る


仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/08/03)
東映ビデオ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/01/13 23:58 ] 東方系 | TB(0) | CM(1)

2日連続頑張ったね(エ∀エ)笑
毎日頑張れ~!

もやしもん見たよー
歌いいね~笑
[ 2008/01/14 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/68-480d5d85





