 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトル変更 

思い切ってブログの名前を変えてみた。後悔はしてない
そして記事のタイトルの仕方も変えてみた。無論、後悔はしてない
でもHAKENと言うHNは変わりません
何故って、それは・・・思いつかないから(
さて...受験が近いです。
やばいです。でも落ちません。頑張ります。

~東方の話~
先週の日曜にみすちーが居そうな店を発見したのでうp

だがみすちーはいない

※画像がでかすぎるため縮小しております。
八目鰻屋ではないです。焼き鳥屋なので居ません

喰われました(

~動画の話~
昨日動画を作るなどとほざいておりましたが
試験期間で無理でしたので、塾などが無い日曜に
ゆっくり作ろうと思います。ほんとすみません

HAKEN終了相互リンク募集のお知らせ~
こんなカスブログと相互リンクしてくれる人居たら
コメント欄に書き込みお願いします。
サイト(ブログ)の名前とアドレスを書いてくだされば結構です。
宜しくお願いします。

では失礼します。

今日のYou Tube動画「【東方ウサテイ フルVer.」



今日のニコニコ動画



こーりんのお店【毎週土曜日定休日】
[ 2008/01/19 00:28 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/73-85a21e7a





