 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今帰りました。 

とある用があり、只今帰りました。
「カイジ」見ながら更新しております。
明日暇ができたので絵でも描きたいと思います
御題は「魂魄妖夢」です
ゆっくりとオレオでも食べながら描こうと思います

今日は、とある複合遊戯施設へ友人と行ってまいりました
UFOキャッチャーしたのですが、アームがゆるすぎる
はい、とれません;
その後友人が「マリオカート」しようぜと言ってきたので
やろうと思ったら2ではなく1が置いてありカードが読み込めず
あえなく断念しました。ま、その後友人は「頭文字3」してましたが
そして、七階のバッティングセンターへ行きました
久々のバッティングセンターなので80kmから挑戦しました
11球目くらいでホームランがでました
商品はくじ引きで決めるのですが一番下のいわゆるハズレ
1ゲームプレイ無料券が当たりました
その後いろいろあり現在に至ります(
では、そろそろ就寝するのでここで失礼
おやすみなさい...

今日のニコニコ動画

[ 2008/01/26 02:55 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

遅いし~(∀
明日頑張るぞ!
[ 2008/01/26 19:24 ] [ 編集 ]

明日は8時間ありますね
気合入れて頑張りましょう^^
[ 2008/01/27 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/80-f5a62d99





