 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく更新停止 

こんばんは、日曜を皆さんどうお過ごしでしょうか?
23時頃に現れたHAKENです。
昨日妖夢を描くと言ってましたが
はっきり言って昨日は描けませんでした
今日の午前2時頃描きましたが
色つけてません

妖夢


画像がでかすぎなので縮小してあります。
クリックで通常の大きさになります

今日は「東方三月精」の一巻を買いに行こうとしたのですが
なんか、買いに行く気がしなかったので終了
そして息抜きに藍しゃまを描いてみる

藍しゃま


またもや縮小しております。
ノートからスケッチブックへ移りたい orz
スキャナあれば便利ですがね...
そしてHAKENの東方系の商品を並べてみた
デジカメで撮りたかったが充電切れ...あえなく携帯で撮影しました。
確実に低画質

HAKEN所持品 東方編


また縮小(
萃夢想見てたらなんか緋想天がほしくなってきた
でたら買おう、きっとお金があれば...

タイトルの通りしばらく更新を停止します。
再度更新するのは2月7日の夜からになると思います
では、これで失礼します。

今日のニコニコ動画




時々こっそり更新しそうな(
[ 2008/01/27 23:09 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/81-112b0c86





