スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私立入試終了 

私の私立入試が全て終了しました。
と言うことで後は合格通知を待つだけです
そして今日からフリーダムゾーンに入ります
私立洗願なので公立は受けません
まぁ、落ちたら受けますけど受かれば受けません
今日は入試が予想より早く終わったので
早めに自宅へと帰り外出しました。
「ひょうたん書店」へと行きました
なんか「東方三月精」が入荷してました。
買ってません、後日買う予定です。
当初は東方の音楽CDを買う予定だったのですが、
なんか楽しそうなゲームがあったのでそちらを購入

ぱちゅコン!


はい、「ぱちゅコン!」です。
買っちまったぜコノヤロウ
「黄昏フロンティア」さんの新作です。
まだ、未開封です、プレイしていません
あとでやります(



最近絵のバランスが変になってきました。
SD状態になってしまいます
頭がでかくて体が小さいとか、いろいろ
そして「魂魄 妖夢」が描けない orz
どんなに練習しても髪型が描けません OTL
そのかわり「八雲 藍」が描ける様になりました
まだ、スキャナお願いしていないのでうpできません(
明日頼みうpします。そして今夜は藍しゃまフィーバー
描きまくります



では、このへんで失敬



スポンサーサイト
[ 2008/02/05 20:50 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/84-9e6947c4





