 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログインしたらすぐログオフ ~秒殺のFC2~ 

こんばんは、HAKENでございまする
タイトルのとうりです
ログイン期限が切れていたので再ログインして
使い慣れた旧管理画面に行こうとしたら
ログオフになりました
何ですか、いぢめですか(

友人がスキャナしてくれたので今日は一枚を公開

八雲家


八雲一家です。
明日はまた別の絵をうpします。

~最近のHAKEN~
目の描き方を変更した
最近スランプ気味



今日は私の志望校の合格発表があります
いやあ、もうドキドキですよ
受かればいいですけどね
というより専願なので受からないとダメですね
本当の⑨になってしまいます。
合格すればパラダイスです。いやっほぉーい
では眠いので失礼します(
おやすみです。。。


[ 2008/02/07 00:56 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

さっき更新したばっかなんだ(^^
専願 ←今日の漢字、OK!笑

合格するといいねえ★
山Pが合格するの楽しみだわ(エ∀エ)
[ 2008/02/07 01:06 ] [ 編集 ]

うざいようですがまたコメ~笑う.
更新しないの?これからすんのかなー^^
てかこの画像のせいで起動が遅いよ(Д
[ 2008/02/08 01:03 ] [ 編集 ]

>>フルッチョさん
合格しましたよ^^
いやしかしドキドキでした;
昨日はだるくて寝てしまい今日更新しました。

>てかこの画像のせいで起動が遅いよ(Д
すみません、縮小すればたぶん軽くなると思うので
そうしてみます。
[ 2008/02/08 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/85-ded91cd4





