 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぱちゅコン!」が・・・ 

こんにちは
さりげなく私立合格したHAKENです
合格通知は昨日来たのですが、昨日は体がだるかった為
更新をやめました(オイ
ここから正真正銘のフリーダムタイムに入りますよ
やっほい(
そして「ぱちゅコン!」がクリアできない(

今日は2枚目を公開します。下手ですが。。。

妹紅


妹紅です(
かなりでかいので縮小してありますよ


~雑談的能力~
合格したので「スマブラX」買うかもしれないです
いや、もちろん「MH2ndG」も買いますがね
そういえば、明日また「ひょうたん書店」行きます。
東方のCDとか買おうと思います。
残金があれば「東方三月精」なども買おうかと・・・
じゃあまた夜更新するのでここらへんで
失礼



[ 2008/02/08 17:42 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/86-9c2aad96





