スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜に更新してみる 

こんばんは、これって本日二度目の更新になるのかな?
まぁ、私が起きてる時間が一日だから二度目だな(
今日はカラオケに行ってまいりました。
~歌った曲リスト~
「エアーマンが倒せない!」(Team.ねこかん[猫])
「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」(藤咲かりん/miko)
「少年ハート」(HOME MADE 家族)
「YOU GET TO BURNING」(松澤由実)
「COLORS」(FLOW)
「快晴・上昇・ハレルーヤ」(JINDOU)

...以上です。一時間しか歌えなかったのでこんだけでした
ガガガSP歌いたかったけど時間がなくて断念 orz
てかDAMって「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」
ないのね、ちょっとショックでした
エアーマンがあったのは少し感動した。
って俺「Climax Jump」歌ってねぇw
だめだ、生きていけない(

今日(9日)、某塾の公立入試対策があるのですが
私立受かったので行きません、え?だって行ったって...ねぇ
んでもって「ひょうたん書店」行きます。
なんか面白そうな奴あったら買って来ます。
写真載せるのでよろしく

本日「L change the WorLd」が公開されますね
近々見に行く予定です。

では、ここらへんで失礼します。
おやすみ


スポンサーサイト
[ 2008/02/09 01:33 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

公立入試対策行って来たぁあ(Д
マジだれたからねえm(__)m
ひょうたん行ったんなら近くまで来たんだね!
[ 2008/02/09 18:05 ] [ 編集 ]

>>フルッチョさん
入試対策ご苦労様です
はい、近くに来ましたよ
勉強のオーラが出ていました(
[ 2008/02/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/87-284ba6fa





