 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAKEN不調である 

どうしようか。。。
この難題はどうやったら解けるのだ。。。。。。
レミリアが描けない
お嬢様が描けません orz
なんていうかあの髪型が描けません、そこでいつも挫折します
ああ、だれかコツとか教えてくれないだろうか・・・
そんなこんなで現実と戦うHAKENでございます。
『東方冥異伝』がプレイできない悔しさのあまり


大乱闘スマッシュブラザーズX


買っちゃった(待
今、話題のX買っちまいました。
当然のごとくまだ未プレイです、深夜じっくりやります
リンクを極めたいと思う
へ?オリマー?やってやろうじゃないの(
GCのコントローラーが使えるところがいいですね
Wii持ってない人もGCのコントローラー持ってくれば
できるんですからね
まずは、キャラを増やさなければ・・・・・

~DS現状報告~
スパロボWは46話まで行きました。
相変わらずブラックサレナがまだ増えません
そして「遊戯王GX スピリットサモナー」をやりはじめて
裏技を使いパックを大量購入
ブルーアイズでもっこもこ(

相変わらずのHAKENです。
では、これで失礼します、レミリア練習しないと orz




[ 2008/02/12 22:46 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

すまぶらいいな∩^ω^∩
受験終わって楽だね~
[ 2008/02/13 18:28 ] [ 編集 ]

>>フルッチョさん
買っちまいましたよ(
受験終わればらくな物です
公立入試頑張ってくださいね^^
[ 2008/02/14 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/90-9260007d





