 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数日ぶりの更新 

どうも、お久しぶりです皆様。HAKENです。
ここ3日間「スマブラX」やりまくってて
PCには全く手をつけてませんでした(
そういえば『東方シリーズ人気投票』終わったようですね
キャラ部門では霊夢が一位
音楽部門では『U.N.オーエンは彼女なのか?』が一位でした
当たり前と言えばあたりまえの結果でしたね(

さて、3日間スマブラして「亜空の使者」クリアしました
キャラ全員だしてもうやっほいです(
HAKENの使い手はトゥーンリンクとリンクです
まぁ、変わりませんけど('`
Wi-Fi繋いだらキャラの動きがギクシャクしてイラついた
気付けば俺の回線のせいだった orz
一応私のフレンドコード載せておきます
煮るなり焼くなりしてください。

フレンドコード【0903-2142-1822】

ではこの辺で失礼します
夜はネタが思いつくので更新すると思います。




[ 2008/02/17 11:53 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(2)

スマブラいいなー(´ω`)ノ
てかヒマな時にでも
俺のHP来てね~(∀)
[ 2008/02/19 19:28 ] [ 編集 ]

>>フルッチョさん
スマブラは全国の強さに嫉妬しますよ(
わかりました、暇なときに行ってみます
[ 2008/02/20 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/92-95af1203





