スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近惨敗しまくる 

こんばんはHAKENです
8時からXの大会にでますよ
まぁ、出ても負けますけど('`
リンクは卒業しました。今はマルス使いです
DXはリンクですが(

ここでいきなりですがWi-Fi対戦でおこった面白いことを
話していこうと思う、興味が無い方はスルーで

まずおきらく対戦をしてたときのことです
舞台は「シャドーモセス島」2人しか居なかったので1VS1の勝負です
私はトゥーンリンクを使ってました。相手はスネークです
すると奴はいきなり懐から通信機を取り出し通信を始めたのだ
通信できることは知っていたんですがいきなりで吹いたwww
試合は勝ちましたg(ry

次はまたおきらく対戦をしてたときの事です
場所は「終点」私はマルスで
相手には、クッパ、アイスクライマー、狐(CP)がいました
対戦が始まったとき悲劇はおこった。
クッパが私にいきなり突っ込んできて何をするかと思いきや


私を押し倒しながら
共に落下したのだ。


そのあとアイスクライマーと狐も被害にあい
これにキレたのか私とアイスクライマーでクッパをリンチした
後悔はしてない

そしてそのあと続けて同じ人と対戦をし
場所は「神殿」へ
変更点はクッパがメタボリック・DEDEDEと変わり
CPが居なくなったことです
そして普通に乱闘しててデデデがアイテムを取り
乱闘中の私とアイスクライマーの間に入ってきた

その瞬間
一瞬戦場が固まった


なんていうんですかね冷めたって言うんでしょうか
デデデ空気嫁www

このくらいですね、あと少しで試合なので練習でもしときます
では失礼





追記
また負けた
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 19:45 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/94-0c64ae61





