 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新サボりすぎたので自重 

久々の更新ですよ。どうもHAKENです
ここんとこ毎日深夜3時頃までスマブラXしてます
CP戦だと淋しいのでWi-Fiです
当然私は負けます。あれです弱いんです(
使い手はマルスなのですが、うまくいきません
マベラ↑+フラッグ+メテオでいってますがメテオが決まりませぬ
剣先にあてる?いや、無理

そんなこんなで絵をうp
今日は美鈴の姉貴とぱちぇをうp

美鈴の姉貴


ぱちぇ


ぱちぇは横幅をとるのでサムネイルつけてます
レミリアの髪型問題、あれ解決しました
なんかレミリアおぜうさまってクセ毛ですね(
まぁ、髪型問題はよいとして
ZUN帽のフリルの部分が描けないんだ
あれは以前から苦手でいままでごまかして描いてきましたよ

ではこの辺で失礼しますね、では



スマブラの某Wi-FiBBSで東方知ってる人と出会って嬉しかった
そんだけ



[ 2008/02/28 23:55 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

携帯から画像みると面白いε=(>ε<*)プッ
変な顔文字が変換された(Д)↑
てかまたさぼり?
[ 2008/03/03 00:35 ] [ 編集 ]

>>フルッチョ alt str e 319.gifさん
顔文字ですか?
えーと、載せてないんですがががg(ry
[ 2008/03/05 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/95-1716c64f





