 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇るトラウマ 

やばい・・・あのトラウマが蘇ってきた
あるゲームのトラウマだよ
そのゲーム名?








「MOTHER」だよ







いや、ギークじゃないんだネスサンではないんだ
昨日の深夜ある動画を見ていたんだ(´・ω・`)

その動画





サムネからもわかるだろう、そう「きゅうきょくキマイラ」だ
なんとなく見たいな~、などと思いホイホイ見てて
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!(
蘇るトラウマ

終盤らへんの「エンパイヤポーキービル」でトイレに居たときはビビりましたw
「すっごいリング」とるためにわざと死んだけど
怖いものは怖い



~東方~
久しぶりに描いてみたら酷い有様だった
なんつーかSD化してた orz
もう少し練習してみるよ(´・ω・)ノ

では失礼
[ 2008/03/20 22:17 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(2)

きゅうきょくキマイラの恐ろしさは異常
スマブラでも目の前に現れられるとビビリます
[ 2008/03/21 23:18 ] [ 編集 ]

>>電光s
おお、電光sこちらでは初めまして^^

キマイラ恐ろしいですよね・・・
もう足音が近くなるとすげぇビビります
おきらくできゅうきょくキマイラに
マルスで「みんな見ていてくれ」と言い残し
突っ込んでいくやつが居たら私です(

では失礼
[ 2008/03/22 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/99-9a4cda63





